どろあわわ 口コミ

MENU

どろあわわを注文して、3日するとメール便で届きまた。

 

どろあわわのいろいろな口コミを見て買っていいものか・・・と迷いました。

 

 

でも、美白効果の口コミがかなり多かったので、そこを信じて注文しました。

 

 

注文画面の入力は約3分で完了しました。

 

 

私が『どろあわわ』を買おうと思った理由は、最近顔全体のくすみが気になるからでした。

 

首は白いのに、顔全体がくすんで黒いのです。^^;

 

 

ちょっとこれは・・・と思い、いいものはないかとネット上を探していたところ
『どろあわわ』を見つけました!

 

 

でも、口コミが様々でどれを信じていいのやら???

 

 

色々考えましたが、そんなに高くないし、初回半額だし、おまけも付いてくるし!と
思い切って注文しました。

 

 

届いた箱がコレです♪
薄いのでポストにも入りそうですが我が家は、ポストが小さくて無理でした。
ドアノブにかかって届いていました。^^;
  ↓       ↓       ↓

 

ワクワク♪箱を開けてみると!
  ↓       ↓       ↓

 

ありました!『どろあわわ』!
  ↓       ↓       ↓

 

商品はこんな感じです!泡立てネットも入っています!
  ↓       ↓       ↓

 

手のひらに出してみましょう!粘土みたいな感触です。
  ↓       ↓       ↓

泡立ててみましょう!おまけの泡立てネットが大活躍です♪
  ↓       ↓       ↓

20秒くらいで、こんなにしっかりした、きめ細かい泡ができました♪
  ↓       ↓       ↓

定番なので100円玉を泡に乗せてみます♪沈みません!!(笑)
  ↓       ↓       ↓

顔に付けてみますと
泡の感触が気持ちいいです。
 
汚れが吸い取られていく感じです。

 

さっぱり感がありつつも、しっとり感も残っています。
 
ツッパリ感は感じません。(合格)
洗い上がりの肌の白さに注目してください!
 
肌チェッカーで洗顔後のお肌を計測します♪
  ↓       ↓       ↓

 

う〜ん!うるおい残ってる〜!コレも合格です!
  ↓       ↓       ↓

 

こんな感じで自分で買ったから口コミの微妙な感じがわかりました。

 

また、感じ方も人それぞれで肌質も人それぞれですね。

 

ちなみに、私は混合肌です。

 

目の周りや口の周りは超乾燥肌で、Tゾーンはオイリー肌なんです。^^;

 

でも、『どろあわわ』で洗顔後は問題なく顔全体の皮脂のバランスが整った感じです

 

もうひとつ、私が心配だったのは継続購入が嫌になった場合は
解約できないのか?
 
なんです。

 

これも、
電話できいてみたところ問題なくいつでもお休み・解約ができる
そうなので安心できました。

 

この手の商品は、解約できなかったり、お休みできなかったりして
商品が溜まっていしまうのが一番もったいないですものね。^^;

 

そんな心配がいらないなら安心です。

注文して、しばらくするとプレゼントが!背中のニキビに朗報!

注文して、しばらくすると嬉しいプレゼントが!?
 
ポストにプレゼントが入っていました!コレです!
  ↓       ↓       ↓

 
背中のニキビや体をさっぱり洗いたい時などにいい伸びるタオルです。
 
どろあわわは、体を洗うのにもいいんです!
 
本当にさっぱりしますから!
 
背中のニキビが気になっていたけど1回使ったら、なんとスッキリ!
 
次のプレゼントにも期待したいです♪

 

 

 

更新履歴